■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ プロフィール

三月

Author:三月
日々のこと、サイトのこと、絵のこと等々書いてます

■ 参加中です
■ ブログ内検索
■ リンク
■ RSSリンクの表示
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





可愛いけど、どうしろと?


こんにちは、三月です(´ω`)ノ

kasouqb.jpg

まどマギオンラインで引いたのは良かったんですが…まぁ可愛いからいいんですけどね…!
引いた瞬間てっきりQBがパーティに入るのか?!とか思ってしまったんですが、んなわけないわけで…(´・ω・`)



まどマギの映画、後編が8時からとか鬼すぎだ…(´・ω・`)


ほらまたブログ書いてない(´・ω・`)
こんにちは、三月です(´ω`)ノ
気付けばついつい書くのを忘れてしまいますね…ネタですか、あ、そういえばまどマギの映画前編・後編観て来ました~(*´ω`*)
テレビで放映されてたものを追加・書き下ろし?のバージョンだったわけですが、普通に見入ってしまってましたね…
でもって普通に面白い、あとちゃんとまどマギの話の流れ・内容を理解できて観に行ってよかったな~と思いましたね
で、また来年、完全新作でまどマギの映画があるわけですが…やはり観に行かなければですね、というか気になって仕方がないです
あと数量限定でフィルムを手に入れました

kyosuke.jpg
何故か恭介の手…何故、恭介嫌いじゃないけど、何で手?
でもって撮った私の手も映ってるという…



10月か、あと2ヶ月か…


こんにちは、三月です(´ω`)ノ
10月ですねぇ、やっと涼しくなってきましたねぇ~…といっても日中はまだちょっと暑めに感じるので朝の気温に合わせた服を着ると、お昼の暑さに耐えられなくなってしまいます(´・ω・`)
でもまぁ、汗だっくだくになるよりまだいいと思いますが…早くもっと寒くなってもらえないもんですかね…?
といつもこの時期になるとそう思いますが、冬になるとなったで早く暖かくならないものか…(´・ω・`)と文句を垂れてしまいますが、我侭な生き物ですなぁ
kumada.gif
最近主クマにハマっているのでクマダを描く比率がやけに高いです

…そういえばこのブログ、前に更新したの1ヶ月前になるんですね…どんだけ更新してないんだ\(^o^)/とちょっと悲しくなりました(´・ω・`)



魔法少女まどか☆マギカオンライン、をプレイ中


こんにちは、三月です(´ω`)ノ
来月の頭・半ばにかけてまどマギの映画が放映されるということで、昨日朝早くから映画館へ足を運び前売りチケットを買いに行ってきました(∩´∀`)∩
ただ、予想通りっちゃあ予想通りなんですが、やっぱり月日が経っても人気作品ですね…列が出来てました
まぁ2月にあったATCでの展覧会ほどではなかったのでちょっと安心しましたが…また展覧会ほどの行列が出来てたら…なんて考えてた部分があったので(´∀`;)
とりあえずまだもうちょっと先のことになりますが、10月に放映されるまどマギ、観てきます!(`・ω・´)b
あとまどマギといえばオンラインのほうもあるので、ちょっとやってみてたんですが…最初は正直ただのすごろくゲーだなぁ…(´・ω・`)と思っていた時期が私にもありましたが、もう少しやってみたところ…案外面白いことに気付きました
何が面白いかって…やっぱりアレですかね、カードを集めて武器を合成して強くなったりすることでしょうかね
私、結構収集系のゲームってついついのめりこんでしまうんです…なのでこういうゲームって結構ツボだったりしますね

mmonline.jpg
そんなゲームには結構確立が低いですが、こうしてキャラが出てきて
カードのランクを上げてくれたりするんですが
まどかちゃんとほむらちゃんのツーショットでしてくれたので
ついキャプチャを撮ってしまってました(´∀`;)

とまぁ最近はハンゲームのドラゴンネストやらまどマギオンラインと、ネトゲばかりしてます(´∀`;)
絵?え…そういえば絵描いてないですな…多分アレだ、今はネトゲの波が来てるんだ!そうなんだ!
と思いたいです(´・ω・`)



【P4G】ヴィーナス誕生すっゾコラァ!~前編~


こんにちは、三月です(´ω`)ノ
8月が終わり、9月になりましたね…これでやっと暑っ苦しい日々から開放…!と思いたいですが、まだまだ暑い日は続くんですよね…
本当涼しくなったねぇと言えるのは10月半ばくらいでしょうか…早く涼しくなって欲しいもんです(´ω`)
今回もP4Gのプレイ日記もどきを書いていきたいと思います
ゲームのほうも8月で、EDはまだまだ先です…でも頑張ります…!(`・ω・´)

夏といえば海!というわけで折角バイクの免許を取ったので
バイクに乗って海に行こう!という話になりました
でもってやはり海といえば水着、水着の話題が出るわけで
誰よりも水着でテンションが上がるのはもちろんこの人なわけで

p4g_45.jpg
本当ナマが好きなんですね
A型はムッツリスケベが多いと聞きます…
ムッツリというより本当ガッカリ王子…

p4g_46.jpg
千枝ちゃんの追撃、ここで披露してくれても良いと思います!

p4g_47.jpg
水着か…誰の水着が楽しみかって

p4g_48.jpg
股んトコが?どう?

p4g_49.jpg
ああん?何だ花村

p4g_50.jpg
完二の何って…言わせるなよ
ちなみにこの台詞、やたら早口だったので思わず吹いてしまいました

p4g_51.jpg
そして当日
やっぱりりせちーはピンクのバイクか

p4g_52.jpg

p4g_53.jpg
…やっぱりアニメーションはアニメのほうがいいんですね…

p4g_54.jpg
海!!

p4g_55.jpg

p4g_56.jpg
ミラーで後方確認してみると

p4g_57.jpg
チャリできた完二
というかまたチャリで来たのか!

p4g_58.jpg
クマに至っては走ってきてます

とりあえず本日はこの辺で、続きは次回で書こうと思います

おまけの鳴上さん
p4g_59.jpg
川ヌシ様釣りました!
PS2より楽でしたね…いや、本当PS2は辛かったです、主に睡魔が



【P4G】アンタなんて豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ! 再


こんにちは、三月です(´ω`)ノ

p4g_30.jpg
やっぱりくぎゅといえばツンデレ
アンタなんて豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ! みたいな
でもりせちーはツンデレじゃないんですよね

何気に好きです、りせちー(*´∀`*)
なので今回はいつも以上に気合を入れて救いに行きたいと思います!(`・ω´・)

p4g_31.jpg
きゃー!りせちー!
と心の中で叫んでました

p4g_32.jpg
スゥ・トォ・リィッ・プゥー
くぎゅの声で聞くとドキドキしますな(*´∀`*)

p4g_33.jpg
JK的に考えて世の中的にナシでございます
でもJKが脱ぐのは…ああやっぱりダメです!

p4g_34.jpg
なにこうふんしてるのはなむらさん

p4g_35.jpg
選ぶ選択肢は迷わず、です

そしてそんなりせちーのタイトルといえば
p4g_36.jpg
ででーん

それを見た完二は
p4g_37.jpg
お前も十分キツかったぜ(^ω^)

そしてそれからというもの、クエスト用にアイテム集めをしていたらレベルが40になっていたという
だからといって手軽に勝てるわけがないのがペルソナ

p4g_38.jpg
ぬいじゃ…うー?!

p4g_39.jpg
多分そういう意味の丸裸なんだと思います
そっちの意味でも取れると思いますが

一応ある程度シャドウりせちーにダメージを与えると戦闘が終了し、連戦でクマのシャドウと戦うことになりました

p4g_40.jpg
クマのシャドウ…こわいよママー(´;ω;`)


おまけの花村さん
p4g_42.jpg
完二を助け起こし

p4g_43.jpg
混乱してる鳴上さんを叩き起こし

p4g_44.jpg
頑張ったのにこの扱い(´・ω・`)
もちろんクマだけじゃなく千枝ちゃんにも同じように言われます



