■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ プロフィール

三月

Author:三月
日々のこと、サイトのこと、絵のこと等々書いてます

■ 参加中です
■ ブログ内検索
■ リンク
■ RSSリンクの表示
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





一応呉伝終わって魏伝やってます


こんにちは、三月です(´ω`)ノ
短時間ですが猛将伝やってますが、ちょこちょこツッコミどころのあるゲームで相変わらず面白いです
タイトル通り呉伝をクリアしたので魏伝をプレイ中ですが、魏はなんというか堅ーいイメージがあるので、えそんなこと言っちゃうやっちゃう?ようなことがあるのでツッコむ度楽しんでやってたりします
それと何より推しキャラが呉と蜀にいて魏はそっちのけなので…でもいざやってみると魏もなかなか捨てたものじゃないというか面白いんですよね、武将それぞれが個性豊かなので

そんな魏伝のプレイ感想っぽいもの

駐屯地で荀彧殿を発見
DHJh4dqUIAIUF8q.jpg
今更だけど脱モブおめでとう荀彧\( 'ω')/
8で郭嘉と荀彧の会話があればいいなと願うしかない

新野の戦い・曹操軍
DHO0wkvUIAARSFO.jpg

DHO0xnyVoAAezvh.jpg

DHO0ybAU0AE6NWZ.jpg

DHO0zB7UQAEUllr.jpg
まさか徐庶が魏に降るとは…これがIFストーリーか!

赤壁の戦い・曹操軍 駐屯地
DHO231XVwAELkfs.jpg
ここまで色んなIF条件を満たしてきたので赤壁の戦いで郭嘉が生きている状況…
普通に進めていたら郭嘉死んでいてこの場にいないのでとても不思議な光景

DHO3sCjUQAAmed4.jpg
曹操「せっかくだから、ワシは郭嘉を選ぶぞ!」

新野の戦いで魏に降った徐庶
DHO4tQ4VoAECEiE.jpg
魏カラー徐庶…悪くないんじゃないかな

DHO6Lq7UAAAXQmy.jpg
ナンバリングが変わっても赤壁での曹操軍はひたすら走り回されたので
赤壁の面倒臭さはよくわかってるから安心してくれよ郭嘉殿(`・ω・´)

赤壁の戦いで勝利した曹操軍は一気に孫呉を畳みかけに建業へ
DHTkN_oUIAAwwMV.jpg
孫権様が降伏なされたぞー!!これぞIFストーリーの力!

曹操様がちょっくら許昌を留守にした隙に敵に襲われる許昌
DHTmMJzUQAAqIWi.jpg
みっ…

DHTmMrFUAAE4-0I.jpg
みっ…見え…ないっ…!(´・ω・`)

DHTmNHgV0AEvtww.jpg

DHTnUUoVoAALywt.jpg
最後にビンタをかます甄姫様、ご褒美もらえてよかったねモブ

DHTo8-WUIAAwhao.jpg
張角劉備推しだったっけか?

DHTo98DVoAAmrjJ.jpg
しっかりツッコむ夏侯淵、これだから夏侯淵は好きなんだよ
ちなみに夏侯淵のEX1のアローレイン(勝手に呼んでます)がやたら強かったです
雑魚一掃してるのでビックリしました

DHTsYjkUQAAPn1V.jpg

DHTsbFvUQAAr_Vi.jpg

DHTsZzcUIAAr1s5.jpg
曹丕様と夏侯淵が結構な毒を吐かれるこのステージはとても楽しかったです

DHTuVNiVYAEbezn.jpg
アローレインが楽しくてアローレイン使いまくってたら1000人切りできるという
アローレイン素敵すぎ(*'ω'*)

DHTv1gQUQAASOIk.jpg
なんてったってこれはIFストーリーだからね

なかなか楽しんでやってますが、もう少しで魏伝のIFも終わりのようです
次はやっぱり蜀伝かなぁ…よしのんびり頑張ろう…!
それではこの辺で ノシ













管理者にだけ表示を許可する
