■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ プロフィール

三月

Author:三月
日々のこと、サイトのこと、絵のこと等々書いてます

■ 参加中です
■ ブログ内検索
■ リンク
■ RSSリンクの表示
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
買いました三国無双7猛将伝を


こんにちは、三月です(´ω`)ノ

DG2scT0UQAA9Dq8.jpg
新品より中古の方が高いという猛将伝…どういうことなの

はい、買っちゃいました猛将伝
また一からやるのか…と思いながらの購入でしたが、でも正直あまり7の内容覚えてないんですよね…
というのも
DG3vhUHUQAQHwuY.jpg

将星モードというモードが7にもありまして、これが楽しすぎて本編をやらずに終わってしまったんだろうと思います
いやぁ実際プレイして…やばい、これ楽しすぎる…というデジャヴを感じましたし
とりあえず今日はそんな楽しすぎて本編を忘れる将星モードの感想を少し書きたいと思います


DG3viayUMAE8r_J.jpg
ああそういえばそういうモードだったっけとこの文章を見て思い出しました

DG3vjhrUwAEvtWs.jpg
確かに護衛武将がつくのは分かっていたのですが3人もついたっけ?と驚いてました

DG3vp1rVwAE6sUt.jpg
んでコスト制…左慈のコストの高さに姜維のコストが追いつきません…(´;ω;`)

DG3v0uEUIAEJ-Uj.jpg
九天雷鳴斬!

DG3v41PV0AEF8sN.jpg
逃すか姜維
やっぱりカッコいいですなぁ姜維は…!(*‘ω‘ *)

DG3v3yQUAAAdPrA.jpg
力の限り攻めるぞ!という押せ押せ姜維

DG3v2n5UMAA3gR3.jpg
ストームラッシュが見たくてゴリ押ししてしまう…
やっぱブランクが長いと立ち回りも忘れてしまってます(;´・ω・)

DG3vssiUQAAKw9w.jpg
できれば毎回ストームラッシュを見ていたい…

DG3vrXWUwAASFV2.jpg
出会いなら私も探してるんだよ…そう陸遜を…な!

DG3v96rUMAAUwa4.jpg
敵将が孫策なので当たり前のようにいる大喬…さすが奥さん

DG3v_dhVwAExYGM.jpg
孫策ゲットだぜ!(`・ω・´)b

DG3wAYaUwAEsrpO.jpg
一応この戦場では太史慈もいたのですが、太史慈とは戦えず次の戦闘で仲間になりました
でも早くない?太史慈、次の戦場で仲間って…どんだけ孫策気になってんの

DG3wBi_UQAAQFMY.jpg
そしてまさかのそそ様!
え、早くない?まだ陸遜まだなのにそんな魏の大殿が来ていいんですか?
と言いながらガンガン攻撃してました(;´∀`)

とまぁモブが仲間になる時「オレを連れてってください」と言うんですが私としてはじゃあ陸遜も一緒に連れてきたらお前の処遇を考えてやろう!とモブに言われる度言ってました(;´∀`)
いやぁ本当陸遜を傍に置いて戦いたいですよ…あと朱然も連れて!
ただ姜維のコストを上げないと連れて行けるのは陸遜だけなんですよね…うーんでも早く陸遜が欲しい!
という感じでやはり面白すぎて本編そっちのけでやってしまう将星モードでした
次はちゃんとストーリーやらないとなぁ…
確か猛将伝はIFストーリーがあるんでしたっけ…
IFも開放していかないといけないのか…それもしたいけど一番は姜陸+朱プレイですね…
それではこの辺で ノシ
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する