■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ プロフィール

三月

Author:三月
日々のこと、サイトのこと、絵のこと等々書いてます

■ 参加中です
■ ブログ内検索
■ リンク
■ RSSリンクの表示
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【P4G】男同士の密着に誰が得するかって?


こんにちは、三月です(´ω`)ノ
お盆も終わり、8月も折り返しですね…長いようで短い、まぁ毎年思うことですが
でも今年はそんなに暑くなかったかな、と思います、いや勿論毎日外に出ると汗だくですよ(´∀`;)
にしてもやはり数字で見ると34~35℃なので、2年前に比べたら3~4℃も低いので、やはり暑くても数字だけ見てるとなんとなく涼しく思えてきます
まぁそれでもやはり相変わらず暑いものは暑いので、しっかりと熱中症対策、水分補給はこまめにしなくてはいけませんね…

さて本文ですが、今日は長いです、とにかく長いです、主に画像が
まぁゲームのプレイ日記なんて画像を載せてしまうとどうしても長くなってしまうので、仕方ないっちゃあ仕方ないんですけどね…(´・ω・`)
それと一応これでもかなり端折った感じです

p4g_5.jpg
勿論私には
「バイクで都会的なお前を誘惑しちゃおう」
にしか見えませんでした
初っ端から飛ばしてます、すみません

p4g_6.jpg
沖奈駅前にやってきた花村と鳴上さん

p4g_7.jpg
その後にチャリできた完二
もう本当チャリできた

p4g_8.jpg
どんだけぶっ飛ばしてたんだよ、完二('A`)

p4g_9.jpg
しゅ、手芸だと?!
相変わらず外見に似つかない趣味で、こんな完二が大好きです(^ω^)

p4g_10.jpg
なんも言ってねぇよ!心の声だよ!

p4g_11.jpg

p4g_12.jpg
何言っちゃってんの、花村
そんなこと言ったら私の脳内がまた暴走するじゃない!

p4g_13.jpg
3時間経っても何もなかったので、先輩の仇討ちをすると言い出す完二

p4g_14.jpg
もちろん迷わずこの選択肢です

p4g_15.jpg
相変わらずいいツッコミをする花村

p4g_16.jpg
男らしいのか、そうでもないのか

p4g_17.jpg
しっかり釘を指す花村

p4g_18.jpg
いや…そりゃアレは忘れられない出来事ですから…

p4g_19.jpg
その後3人でナンパ競争をすることになり
一応鳴上さんもナンパに成功したのはしたんですがゲットした電話番号が
アレなお兄さんに繋がるという展開になりました
にしても1時間いくらっていうのは、それは違う気がします

p4g_20.jpg
さすが花村
でもかけた先の番号は

p4g_21.jpg

デタ――(゚∀゚)――!!

p4g_22.jpg
(゚д゚)

p4g_23.jpg
('A`)

p4g_24.jpg
大谷さん、さすがっす…自分言葉にできないっす

p4g_25.jpg
orz

p4g_26.jpg
完二…お前…!!

p4g_27.jpg
完二おま…!
鳴上さんがいる前で…!
でも完花ってどうなんだろう…花完…?(´・ω・`)?

p4g_28.jpg
ばかやろう…!
完主ならイイ!と思っちゃうかもだけど…!

p4g_29.jpg
ふと、もし前に完二じゃなくて鳴上さんだったら
怖えーんだよ!なんて言わないんじゃないかと思ってみたり…
むしろほら、花→主な感じですから、花村が「これが…密…着!」とか言いそうな

なんだか妄想溢れる今回でしたね…プレイ中ニヤニヤが止まりませんでした
にしても、完花完ってどうなんだろう…でも私は花主だからなぁ…花主
それではここまで読んで下さりありがとうございました!お疲れ様です~
次回は林間学校です、まぁ林間学校のほうはPS2と同じ内容だったので今回みたいに長~~~~い感じにはならないとは思います
それでは今回はこの辺でノシ

おまけの菜々子
p4g_4.jpg
なにとばしたのなるかみさん
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。