■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ プロフィール

三月

Author:三月
日々のこと、サイトのこと、絵のこと等々書いてます

■ 参加中です
■ ブログ内検索
■ リンク
■ RSSリンクの表示
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





白浜へ旅行!(∩´∀`)∩


こんにちは、三月です(´ω`)ノ
昨日、本日と泊まりがけで白浜の方へ行ってきました~(∩´∀`)∩
やはり夏といえば海!海ですね!にしても海水ってすごくしょっぱかったんですね…もう何年と海に行ってなかったのでしょっぱさを忘れて潜り、鼻と喉をやられるなんていうことがありましたが、でも楽しかったです
プール・海と夏にやるべきことはできたので、もう夏は終わってもいいんじゃないかな、と思いますね、本当毎日暑いです
極寒というのも得意ではないですが、汗を掻かない程度の気温になってくれれば…一番いいんですが
まぁあと2~3ヶ月といったところでしょうか…頑張って乗り越えたいと思います(`・ω・´)

sirahama.jpg
白良浜です、というか白良浜と書いてしららはまって読むんですね、昨日初めて知りました

sirahama2.jpg
夜の白良浜
何にも見えませんでしたが一般の方々が花火をあげられてるのがすごく綺麗で感動しました

sirahama3.jpg
2日目に行った三段壁、すごいところです
なんというか…とにかくすごいとしか言えませんでした

sirahama4.jpg
ちょっと崖の近くまで行ってみました
これは下手すると大変なことになりかねないですね…
でも景色の壮大さに人間のちっぽけさを感じました(´・ω・`)
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
