■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ プロフィール

三月

Author:三月
日々のこと、サイトのこと、絵のこと等々書いてます

■ 参加中です
■ ブログ内検索
■ リンク
■ RSSリンクの表示
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
特別関係の会話が面白い


こんにちは、三月です(´ω`)ノ

morochi_38.jpg
色んな妄想が沸き起こる(*´Д`*)

まだ無双OROCHIを完全にクリアしたわけじゃないので、ただいま少しやり直し中です(`・ω・´)
あと久々に漫画も描いてます、漫画というか陸→姜←半の妄想垂れ流しというか…まぁ描いてます
ただ時間が本当足りないです…ゲームもしたいけど絵も描きたい、絵なんてそのひらめいたときに描かないと思いついたネタが描けなくなるので…まぁ早く描き終わらせてゲームタイムといきたいですね

以下は昨日プレイして吹いた特別関係のキャラの会話

morochi_34.jpg
かぐちん何言ってんの?!突き入れるとかエロいよ!
天然は怖いです

morochi_35.jpg
りょも殿みたいに野性的な顔になった陸遜とか…

morochi_36.jpg
りょも殿ナイス!りょも殿との会話になるとボケる陸遜が可愛いです

morochi_37.jpg

何ーーーーーーーっ!!!Σ(゚Д゚;)

長政殿、あまりそういうことを言うと後ろのほうで腹黒軍師が…!
という妄想をしました













管理者にだけ表示を許可する