■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ プロフィール

三月

Author:三月
日々のこと、サイトのこと、絵のこと等々書いてます

■ 参加中です
■ ブログ内検索
■ リンク
■ RSSリンクの表示
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





無双OROCHI2を買ってちょこっとプレイ


こんにちは、三月です(´ω`)ノ

morochi_1.jpg

はい、なんとか初回限定版を手に入れることができました~ヽ(´ー`)ノ
もちろん一番欲しかったのはトレジャーBOXなんですが、まさかの予約限定商品だとは思いもよらず、結構落胆しました(´∀`;)
でもまぁ初回限定は確実に手に入れたかったので、実際手に入ったので結果オーライってところでしょうか

morochi_2.jpg

ん、ちゃんと入ってますね、結構ドキドキしたんですよ…パッケージには書かれてても実際入ってなかったらどうしようと…
でもそんな心配も杞憂でしたが
ただ三成の登場が結構後なので、まぁ頑張りますが

morochi_3.jpg

morochi_4.jpg

morochi_5.jpg

今作のOROCHI2は知ってる方は知ってると思いますが、遠呂智を倒した数年後、突然妖蛇が現れ、その妖蛇を倒すべく唯一生き残った馬超・司馬昭・竹中半兵衛の3人が戦いを挑むも妖蛇が強すぎて太刀打ちできず、この先どうするよ?と悩んでいた所にかぐやという、過去に戻す力を持つ女の子が現れ、3人はそのかぐやの力で過去に戻り、戦力を増やして妖蛇を倒す、という物語です、かなり大雑把ですが、詳しくは公式でお願いします(´∀`;)
で、いくつかシナリオをやってみたんですが、なかなかやり応えがありますね
従来のOROCHI+三國6のような感じでしたし…ただこれまでのOROCHiシリーズに比べ逆に幅広くなりすぎたので細かい所は結構スルーしてます
でもやはり無双シリーズは楽しいです、お話もなかなか面白いですし…やはり待った甲斐があったというもんですね(´ω`)
ただ今のところまだ姜維を使えないので…彼は2章で仲間になるそうですが…遠いなぁ2章…
それに陸遜もいつ出てくるか分からない状態なので…まぁもっと楽しんでいこうと思います

結構好きなシーン
morochi_6.jpg
王元姫を助けに行ったら「子上殿に助けられるなんて私もまだまだね」というツンデレ発言
でも王元姫、司馬昭が助けに入った瞬間、すごく嬉しそうにしてましたけどね
げんきっき可愛い(*´ω`*)

morochi_7.jpg
いちゃつくなよ、と仲裁をかける左近、私は見たかったんですがね…(´・ω・`)
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
