■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ プロフィール

三月

Author:三月
日々のこと、サイトのこと、絵のこと等々書いてます

■ 参加中です
■ ブログ内検索
■ リンク
■ RSSリンクの表示
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





トラックバックテーマ 第1340回「あなたのメールの文の特徴は?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたのメールの文の特徴は?」です!みなさんは普段どんなメールの文章ですか?顔文字が多いですか?用件だけでしょうか?またはデコメだらけですか?私は最近はほんとにシンプルになって絵文字はほとんど使わないですね。顔文字が多いです!┌┤´д`├┐さらに面倒くさが...
トラックバックテーマ 第1340回「あなたのメールの文の特徴は?」


こんにちは、三月です(´ω`)ノ
はい、今日もまたトラックバックに頼ってみました、本当話のネタが…まぁあるとしたらダークソウル、デーモン倒せました、協力プレイってすごいですね、感動しました!といったところでしょうか
あとやっぱりマゾゲーなのでなかなか長い時間できません…心が折れそうになるので、でもぽっきりと折れる前に終われば、また次できるじゃないですか…
えっとまぁ今のところダークソウルはこんな感じですね、今日も仕事から帰ってきたらやるつもりですが…あそこ突破できるのかな…(´・ω・`)
で本題ですが、えっとメールの特徴?ですか?
そうですね~もう親しい友達だろうが、弟の彼女さんだろうが、仮に彼氏さんができてその人に送るにしても、常に敬語ですね、これは本当昔からで、親友にもメールを送るときは敬語です
ああ、でも家族は普通ですね、むしろ砕けすぎて「○○だお」ですね、やる夫ですよ
でもって基本顔文字か何もなしです、でもさすがに何もなしは楽なんですが見てる側からすると面白くないというか、いや別に面白がらせようということはないんですが、まぁ一応
あと怒ってんの?とも取られそうなので、一応顔文字は入れます
ただレパートリーは3~4種類くらいしかないんですがね…(´・ω・`) ←みたいに
最近はよく絵文字を使ってるんですが…やはり絵文字を使うのって難しいですね
使っても笑ってたり(´・ω・`)に近いようなのだったりピースだったり、こちらもレパートリーがないですね(´・ω・`)
シンプルイズベストなんですよ、あまりゴチャゴチャするのは私のキャラじゃないというか…
という感じですかね、私のメールの文の特徴…
でも最近送るメールが長いので、送信側には本当…申し訳ない気持ちでいっぱいになってます
できる限りいらないと思う部分は消すようにしてメールを推敲してるんですが…長くなるんですよね…不思議です
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
