■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ プロフィール

三月

Author:三月
日々のこと、サイトのこと、絵のこと等々書いてます

■ 参加中です
■ ブログ内検索
■ リンク
■ RSSリンクの表示





本日は雑記、しかもどうでもいいような・2


こんにちは、三月です(´ω`)ノ
アレですね、実家を離れて生活をしてますが…ブログを書くことすら忘れるというか、むしろあまり書くことがないというか
あるとしたら…ああ、毎日の夕食の写メをアップといったところでしょうか、まぁさすがにそれをすると痛いというかキツイというかそんな感じがするのでちょっと敬遠してます(´∀`;)
だからといって実家に戻りたいというのは一切ないですね、色々不安になりますが、何だか充実した毎日のような気がします
ただ仕事が相変わらずな感じですが…落ち着くことはないけどちょっとは落ち着きたいですね(´ε`)



