■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ プロフィール

三月

Author:三月
日々のこと、サイトのこと、絵のこと等々書いてます

■ 参加中です
■ ブログ内検索
■ リンク
■ RSSリンクの表示
【ネタバレ】アサシンクリードクリアしたどーヽ(´ー`)ノ


こんにちは、三月です(´ω`)ノ
はい、新作発売日二日前でしたが、なんとかアサクリ無印クリアすることができましたヽ(´ー`)ノ
まぁ一応誰が黒幕でっていうのは知っていたので正直ラストは( ´_ゝ`)フーンという感じだったんですが、ただ戦闘の流れにはええっ?!それはちょっと…!と結構戸惑わされました
でもなんとか…終わらせられました、ふぅ…これでブラッドライン以外はプレイ完了なのでじっくりとリベレーションをプレイできそうです(´ω`)

ac1-6.jpg
ちなみに大道師の声はまるちゃんのお父さんの声です、いやぁ…うん…お父さん…(´・ω・`)

ac1-7.jpg
確か2でもボスが同じことをしたような…あとH男もやったような…

ac1-8.jpg
みんな大好き、エデンの果実(主にテンプラたち
エデンの果実に映し出された地球に示されてるものがアブスターゴが求めてる
アーティファクトがあるところのようです…なるほどねぇ

ac1-9.jpg
撮ろうとしたらズームインしたのでこんなのになってしまいました\(^o^)/

ようやく明日発売ですか…その前に仕事なんですよね…でもご褒美として頑張ります(`・ω・´)
