■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ プロフィール

三月

Author:三月
日々のこと、サイトのこと、絵のこと等々書いてます

■ 参加中です
■ ブログ内検索
■ リンク
■ RSSリンクの表示





アイドルマスター2体験版


imas.jpg

世間様がそんなに言うので体験版を落としてみました、三月です、こんにちは(´ω`)ノ
アイマスは一度XBOX360でやったことがあるんですが、あの時は正直パーフェクトを目指さないといけない面倒なゲームだ、でもってミニゲームが覚えものありとか…やる気なくすなぁ…(^ω^;)と思っていたのでアイマスからは避けていました
いやぁもう本当記憶ゲーとかあんましたくないんですよね、自信がないので
でも昨日は体験版があったので、折角だからやってみるかぁ…とやってみました
その感想は、うん…なんというか、女の子がやたら動く動く、ヌルヌル動いて…プレイしたことはないんですがときメモ3を思い出しますね、あの頃の女の子がやたら動くのはかなり新鮮だったので…
で、体験版の内容ですが、1日だけどんなゲームかというお触りができるもので、ずっとトラウマだったミニゲームをやってみたところ…意外と普通にできることが判明です…
XBOXのほうが難しかったのかな、いや、ただまだPS3でその二度とアイマスなんか…!と思わされたミニゲームをやってないだけかもしれませんが…まぁ普通に面白いんじゃないでしょうか
ただずっと女の子を相手にしていないといけないので、それに私が耐えられるかもありますが(^ω^;)
とりあえず美希ですね、美希かわいいよ美希(*´д`*)
なのーという口癖なので、つい私もなのー返ししてしまいます

imas2.jpg
あまり意味のなくタイトル画面

まぁ美希だけの為に買うのもいいと思いますが、とりあえず保留ですな



