■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ プロフィール

三月

Author:三月
日々のこと、サイトのこと、絵のこと等々書いてます

■ 参加中です
■ ブログ内検索
■ リンク
■ RSSリンクの表示





ゲームのお話、というか雑記


こんにちは、三月です(´ω`)ノ
最近朝5時半くらいにリビングのベランダの網戸を開けるとまだまだ暗いんですよね
でも朝食の時間、大体6時なんですが、そのくらいになると結構明るくなってて、30分でこんなに日が昇るものなのか…と思ったりしました
いやぁ本当最近の朝は暗いです、ついさっきまでは明るかったんですがね…季節の変わりって感じがしますな…

今週は本当大石ばかり描いてる日々です、昨日もずっと描いてみたかった大石を描けて満足しました
あとは柳を描けばミッションコンプリートなんですがね、ああ、ミッションコンプリートといえば昨日久々に通勤電車でモンハンをやってたんですが、本気でPSPを買い換えようかと思いましたね
というのもアナログスティックが誤作動を起こして、というかちゃんと動かないというか、何もしてなくてもオヤジが勝手に動いてしまってるんですよね
ちゃんと照準を合わせてもアナログスティックがバカになってるので、ガタガタと照準がずれたりして思わぬ方向に矢が飛んでいったりして…ロクにプレイができませんでしたね…(;´Д`)=3
でも今PSP買っても何をやるかですよ、むしろVitaが出るのに買うのか?それに3DSも買う予定なのに、それにあと数ヶ月で私の野望の為にあまり出費できない状態なのに…ほしいゲームがラッシュで出てくるんですよね…
確か12月1日にアサクリの新作が発売されるので…ねぇ、買えということですよ、1作目は途中まででしたが2とBHは最後までやりましたから、ここまできたら最後までやらないと!と思ってますし、むしろそうでなくともアサクリは好きなゲームなので発売日が分かった瞬間「あ、買わないと」となりましたしね
ああ、でもって12月はVitaの発売日でもありますし、というか予約できるかですよ、いやできる気はしませんがね( ´ー`)
というか自分本当にVitaが欲しいのか?何かしたいゲームあるのか?と考えると、正直発売日の段階ではいらないんですよね…結構モヤモヤと悩んでます
…って何か物凄い話ずれましたね、確かテニプリの話をしてたような気がするんですが…まぁその時思ったことを書いてるので話は色んな方向に行くんですよね…うん
とりあえずMH3Gが出るまでに3DSは買っておこう、MHP3のときみたいにどの店に行ってもPSPが売り切れなんていう状態になって買えなくなるなんて勘弁ですからね…

yukiraku.gif
落書きの幸村



