■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ プロフィール

三月

Author:三月
日々のこと、サイトのこと、絵のこと等々書いてます

■ 参加中です
■ ブログ内検索
■ リンク
■ RSSリンクの表示





キューズモールができたよ!人がいっぱいくるよ!やったねたえちゃん!>おいばかやめろ


いやホントにこういうタイトルやめろ、長いしトラウマだし…!
って付けてるじょは自分なんですが出てきたものは取り払えないというか…
こ、こんにちは、三月です(´ω`)ノ
地元が天王寺なので今よくテレビ等の媒体で、今月の26日阿倍野にオープンしたキューズモールのことが流れてます
そしてやはり想像通り、駅には人が込み合ってました…いや本当予想通りなんですけどあまり人混みが好きじゃないので…(´∀`;)
まぁあと地元、ということなので犬の散歩がてら見てこれるということなので

qs1.jpg

とりあえず行って撮ってきました
家から徒歩10分程度、自転車なら5分未満…まぁ一駅なので遠いとは思いませんが
あとまだキューズモールの周りが出来上がってない様子なので、一番撮りたかったエントランスみたいな所が撮れませんでした
またちゃんと出来上がったら撮りたいと思います
あと

qs2.jpg

qs3.jpg
ちょ、中の人写ってる…!

わんこです、いつも俺の嫁やら愛人と言ってます、雌ですが(´∀`;)
でも愛犬なんて言わないです、何でか愛犬って出てこなくて愛人で出てくるんですよね…
といった感じでキューズモールがオープンしたよね、という記事でしたが、実際まだ中に入ってないんですよね
行ってみたいけど時間がない、今日は友達とアルバ祭りだし、明日はオフ会だし、GWは仕事だし…という感じなので
でもまぁまた来週かどこかの日曜くらい暇なとき、行ってみようと思います
正直109よりイトーヨーカドーの方が気になってるんですが
それではこの辺で ノシ



