■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ プロフィール

三月

Author:三月
日々のこと、サイトのこと、絵のこと等々書いてます

■ 参加中です
■ ブログ内検索
■ リンク
■ RSSリンクの表示
【三國無双6】1章ラストのムービー、あれって死亡フラグだったんだね…


こんにちは、三月です(´ω`)ノ

sangoku6_171.jpg
みんなで畑を耕すだよ

もう3月も終わりですね、相変わらず1月経つのは早いです
ですが今月は悲しいことが多すぎでしたね、いつも以上に悲しいニュースばかり流れて…早く日本に笑顔が戻って欲しいと切に願います
来月はいよいよ4月、通勤電車で新社会人の方々がお見受けできるのかと思うと少し楽しみになってきます
あとまた来月も狙ってるソフトがあるので…あ、パタポン3です
まぁその頃になってもMHP3はやってると思うんですがね、あ、ようやく村クエ☆5まで全消化完了しました
でもって無双の方のDLCも楽しみですし、よーし今月ラストの今日も頑張るぞー、おー

sangoku6_172.jpg

sangoku6_173.jpg

sangoku6_174.jpg

はい、2章スタートです
董卓を倒してもまだ名族が残ってるんですよね、さすが名族…
でもこうしてきちんと魏をやったのは初めてなのでちょっとこれから先がどうなるのか分からないので、ちょっと楽しみだったりしてます

sangoku6_175.jpg

sangoku6_176.jpg

sangoku6_177.jpg

sangoku6_178.jpg

sangoku6_179.jpg

sangoku6_180.jpg

て、典韋ーーーー!!!
いやまさか典韋がここで死ぬとは思ってもなかったです、というか典韋もですが賈詡が敵側だというのにも意外でした
蜀・呉とやってると賈詡って魏の武将じゃないですか、だから最初から魏の武将なのかと思っていたんですが…まさか敵だとは
でもってやはり今回の話で一番ビックリ要素が大きかったのは、典韋の死ですね
私の中では典韋とか赤壁ぐらいまで生きてるものだと思っていたんです…が、やはりこういうところで魏をプレイしてないというのが露わになりますね
とにかくこうして典韋が敵を引きつけてる内に逃げる曹操さま、ここでの曹操さまの声、かなり辛そうなお声で…声優ってすごいな…と思いました(え、そこかよ
プレイして典韋、結構好きになったんですけどね…まさかここで退場するとは…ね
その後プレイアブルキャラは曹操さまに代わるようです、あ、1日1話な感じなので昨日はここまでです
うーん、私の中では魏はかなり高貴なイメージがあって敷居も高い…という感じだったんですが、やってみるものですね、なかなか魏のストーリー面白いです
とりあえずこのくらいですね、あ、そうだ、確か今日って三国6の設定資料集が発売されるんですよね
3月下旬に発売とありましたし、何より今日3月最終日ですし、公式にもイメージが載ってましたし…
よし、今日は仕事帰りソフマップ寄って買うぞー!これを楽しみに仕事頑張ろう…仕事というより、睡魔なんですけどね
それではこの辺で ノシ
