■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ プロフィール

三月

Author:三月
日々のこと、サイトのこと、絵のこと等々書いてます

■ 参加中です
■ ブログ内検索
■ リンク
■ RSSリンクの表示
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





【P4G】ヴィーナス誕生すっゾコラァ!~前編~


こんにちは、三月です(´ω`)ノ
8月が終わり、9月になりましたね…これでやっと暑っ苦しい日々から開放…!と思いたいですが、まだまだ暑い日は続くんですよね…
本当涼しくなったねぇと言えるのは10月半ばくらいでしょうか…早く涼しくなって欲しいもんです(´ω`)
今回もP4Gのプレイ日記もどきを書いていきたいと思います
ゲームのほうも8月で、EDはまだまだ先です…でも頑張ります…!(`・ω・´)

夏といえば海!というわけで折角バイクの免許を取ったので
バイクに乗って海に行こう!という話になりました
でもってやはり海といえば水着、水着の話題が出るわけで
誰よりも水着でテンションが上がるのはもちろんこの人なわけで

p4g_45.jpg
本当ナマが好きなんですね
A型はムッツリスケベが多いと聞きます…
ムッツリというより本当ガッカリ王子…

p4g_46.jpg
千枝ちゃんの追撃、ここで披露してくれても良いと思います!

p4g_47.jpg
水着か…誰の水着が楽しみかって

p4g_48.jpg
股んトコが?どう?

p4g_49.jpg
ああん?何だ花村

p4g_50.jpg
完二の何って…言わせるなよ
ちなみにこの台詞、やたら早口だったので思わず吹いてしまいました

p4g_51.jpg
そして当日
やっぱりりせちーはピンクのバイクか

p4g_52.jpg

p4g_53.jpg
…やっぱりアニメーションはアニメのほうがいいんですね…

p4g_54.jpg
海!!

p4g_55.jpg

p4g_56.jpg
ミラーで後方確認してみると

p4g_57.jpg
チャリできた完二
というかまたチャリで来たのか!

p4g_58.jpg
クマに至っては走ってきてます

とりあえず本日はこの辺で、続きは次回で書こうと思います

おまけの鳴上さん
p4g_59.jpg
川ヌシ様釣りました!
PS2より楽でしたね…いや、本当PS2は辛かったです、主に睡魔が



【P4G】アンタなんて豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ! 再


こんにちは、三月です(´ω`)ノ

p4g_30.jpg
やっぱりくぎゅといえばツンデレ
アンタなんて豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ! みたいな
でもりせちーはツンデレじゃないんですよね

何気に好きです、りせちー(*´∀`*)
なので今回はいつも以上に気合を入れて救いに行きたいと思います!(`・ω´・)

p4g_31.jpg
きゃー!りせちー!
と心の中で叫んでました

p4g_32.jpg
スゥ・トォ・リィッ・プゥー
くぎゅの声で聞くとドキドキしますな(*´∀`*)

p4g_33.jpg
JK的に考えて世の中的にナシでございます
でもJKが脱ぐのは…ああやっぱりダメです!

p4g_34.jpg
なにこうふんしてるのはなむらさん

p4g_35.jpg
選ぶ選択肢は迷わず、です

そしてそんなりせちーのタイトルといえば
p4g_36.jpg
ででーん

それを見た完二は
p4g_37.jpg
お前も十分キツかったぜ(^ω^)

そしてそれからというもの、クエスト用にアイテム集めをしていたらレベルが40になっていたという
だからといって手軽に勝てるわけがないのがペルソナ

p4g_38.jpg
ぬいじゃ…うー?!

p4g_39.jpg
多分そういう意味の丸裸なんだと思います
そっちの意味でも取れると思いますが

一応ある程度シャドウりせちーにダメージを与えると戦闘が終了し、連戦でクマのシャドウと戦うことになりました

p4g_40.jpg
クマのシャドウ…こわいよママー(´;ω;`)


おまけの花村さん
p4g_42.jpg
完二を助け起こし

p4g_43.jpg
混乱してる鳴上さんを叩き起こし

p4g_44.jpg
頑張ったのにこの扱い(´・ω・`)
もちろんクマだけじゃなく千枝ちゃんにも同じように言われます



【P4G】男同士の密着に誰が得するかって?


こんにちは、三月です(´ω`)ノ
お盆も終わり、8月も折り返しですね…長いようで短い、まぁ毎年思うことですが
でも今年はそんなに暑くなかったかな、と思います、いや勿論毎日外に出ると汗だくですよ(´∀`;)
にしてもやはり数字で見ると34~35℃なので、2年前に比べたら3~4℃も低いので、やはり暑くても数字だけ見てるとなんとなく涼しく思えてきます
まぁそれでもやはり相変わらず暑いものは暑いので、しっかりと熱中症対策、水分補給はこまめにしなくてはいけませんね…

さて本文ですが、今日は長いです、とにかく長いです、主に画像が
まぁゲームのプレイ日記なんて画像を載せてしまうとどうしても長くなってしまうので、仕方ないっちゃあ仕方ないんですけどね…(´・ω・`)
それと一応これでもかなり端折った感じです

p4g_5.jpg
勿論私には
「バイクで都会的なお前を誘惑しちゃおう」
にしか見えませんでした
初っ端から飛ばしてます、すみません

p4g_6.jpg
沖奈駅前にやってきた花村と鳴上さん

p4g_7.jpg
その後にチャリできた完二
もう本当チャリできた

p4g_8.jpg
どんだけぶっ飛ばしてたんだよ、完二('A`)

p4g_9.jpg
しゅ、手芸だと?!
相変わらず外見に似つかない趣味で、こんな完二が大好きです(^ω^)

p4g_10.jpg
なんも言ってねぇよ!心の声だよ!

p4g_11.jpg

p4g_12.jpg
何言っちゃってんの、花村
そんなこと言ったら私の脳内がまた暴走するじゃない!

p4g_13.jpg
3時間経っても何もなかったので、先輩の仇討ちをすると言い出す完二

p4g_14.jpg
もちろん迷わずこの選択肢です

p4g_15.jpg
相変わらずいいツッコミをする花村

p4g_16.jpg
男らしいのか、そうでもないのか

p4g_17.jpg
しっかり釘を指す花村

p4g_18.jpg
いや…そりゃアレは忘れられない出来事ですから…

p4g_19.jpg
その後3人でナンパ競争をすることになり
一応鳴上さんもナンパに成功したのはしたんですがゲットした電話番号が
アレなお兄さんに繋がるという展開になりました
にしても1時間いくらっていうのは、それは違う気がします

p4g_20.jpg
さすが花村
でもかけた先の番号は

p4g_21.jpg

デタ――(゚∀゚)――!!

p4g_22.jpg
(゚д゚)

p4g_23.jpg
('A`)

p4g_24.jpg
大谷さん、さすがっす…自分言葉にできないっす

p4g_25.jpg
orz

p4g_26.jpg
完二…お前…!!

p4g_27.jpg
完二おま…!
鳴上さんがいる前で…!
でも完花ってどうなんだろう…花完…?(´・ω・`)?

p4g_28.jpg
ばかやろう…!
完主ならイイ!と思っちゃうかもだけど…!

p4g_29.jpg
ふと、もし前に完二じゃなくて鳴上さんだったら
怖えーんだよ!なんて言わないんじゃないかと思ってみたり…
むしろほら、花→主な感じですから、花村が「これが…密…着!」とか言いそうな

なんだか妄想溢れる今回でしたね…プレイ中ニヤニヤが止まりませんでした
にしても、完花完ってどうなんだろう…でも私は花主だからなぁ…花主
それではここまで読んで下さりありがとうございました!お疲れ様です~
次回は林間学校です、まぁ林間学校のほうはPS2と同じ内容だったので今回みたいに長~~~~い感じにはならないとは思います
それでは今回はこの辺でノシ

おまけの菜々子
p4g_4.jpg
なにとばしたのなるかみさん



【P4G】そういえばプレイしてるんです、P4G、今6月ですが


最近満腹レベルが早くなりつつある三月です、こんにちは(´・ω・`)ノ
アレですかね、今更ですがちょっとずつ胃が、というか自律神経というか、そんなの達が暑さにやられつつあるんでしょうか…(´・ω・`)
いやぁ本当暑い毎日です、ちょっと自転車漕いだだけで汗がじんわり、10分漕いだ日には…ダラダラと流れます
え、そりゃただの汗っかきだって?…まぁ否定はしませんが、肯定もしたくないですね
できれば新陳代謝がいい!ってほうで思いたいです、だって新陳代謝がいいって、痩せやすいってことじゃないですか~
細っこいというのは私には合いませんが、いつまでも体型というのはキープしていたいものですしね

ただいま訳あってペルソナ4・ゴールデンプレイ中です
p4g_1.jpg
絶対一緒に合格、という花村の言葉に
久しぶりに花主熱が沸騰してしまいました(´∀`;)

p4g_2.jpg
花丸で喜ぶ菜々子!!
ただしその花丸をあげるのは足立(´・ω・`)
でも最近、あだっちコミュやってるとあだっちがどんどん好きになっていく不思議
無印だけならこんな感情抱かなかったのに…!



おまけの鳴上さん
p4g_3.jpg
散々迷うとか
番長かわいいです



【ペルソナ4】真エンディング見てきたよ・激しくネタバレ


こんにちは、三月です(´ω`)ノ

p4_160.jpg

私の記憶では1年前、真のエンディングを見るためにラストダンジョンを攻略してそこで終わったっけな~という感じだったP4を、昨日ようやく真のエンディングに辿りつくことができました!ヽ(´ー`)ノ
このブログは基本ネタバレブログなんですが、でも流石に真のエンディングをここで書くのはどうだろうか…とか考えたりするんですが……だからって追記に書くのもなぁ…いや、まぁコミュも最後まで載せてるくらいですから…それにブログの一番初めにも書いてるんだから…よし
といってもボス戦~エンディングまでやると記事が単に長いだけで済まないのではしょりまくりますが

p4_161.jpg
腰に抱きついてくる菜々子…
本当、このシーンで一気にきそうになりますね…菜々子…菜々子は俺の(将来の)嫁!!

p4_163.jpg

p4_164.jpg

p4_165.jpg
良い友達を持ったなぁ…と思えますね
というか、やはりゲームのアニメーションシーンの作画が気になって仕方ないです(´・ω・`)

ふぅ~…これで思い残すこともなく違うゲームができそうです
それと結構P4絡みのものを見る度に、ああ…P4って結局ラスボスまでいってないんだよなぁ…(´・ω・`)と思っていたので
でも本当、良いゲームでした、ありがとうP4!

p4_166.jpg



