■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ プロフィール

三月

Author:三月
日々のこと、サイトのこと、絵のこと等々書いてます

■ 参加中です
■ ブログ内検索
■ リンク
■ RSSリンクの表示
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





黒子っち


こんにちは、三月です(´ω`)ノ
黒バスハマりますね、昨日はなんだかずっと黒子っちを描いてた一日でした
個人的には火黒なんですが…火神のほうの練習もしないといけませんね…全然描き慣れてないです(´∀`;)
でもって最終的には火黒の漫画とか、描けたらなぁと思います

くろこっち
メガネは萌えませんか?な黒子っち
もちろん火神に対しての問い



西主描けた~何日かかったのか…(´・ω・`)


こんにちは、三月です(´ω`)ノ

handsaisyu2.jpg
ようやく描けました西主(;´ω`)=3

アレです、エンディングの後の二人の生活を妄想…なヤツです
個人的には二人で暮らすのもいいですが、できれば先生と生徒の関係のままも捨て難いんですよねぇ…
まぁ西主ならなんでもいいっちゃあいいんですがね
とりあえず1枚描けましたが…まだまだ描こうと思います、何を描くかは不明ですし、何分実家を出て痛感したのが絵を描く時間がない!ゲームする時間もない!ということ…これには本当ビックリです(´∀`;)
といいながらも不満を感じてるわけでもないので、まぁゆっくりやっていきます、頑張ります(`・ω・´)
…なんとなく今思ったんですが、最近記事の終わりに「頑張ります」が必ずといっていいほどついてるような気がします…まぁ頑張ることは悪いことじゃないと思うので、というかもう口癖ですな



来いよ…あぁああん、な西園寺先生


こんにちは、三月です(´ω`)ノ
昨日は

saionjimakura_s.jpg

な絵を描きたかったので買う気満々でいたアーマードコア・フォーアンサーは見送りました
うん、フォーアンサーを買うことにしました…5は買わなくても済みそうなので、にしても西園寺先生です、もう最近はずっと西園寺先生を描いていたい気分です
でもゲームもしたいですし…まぁ今日はもう特に描きたいものも出てこないのでゲームをしたいと思います
そういえばアーマードコアをするのはいいけど、無双OROCHI2も完全にクリアできてないんだよなぁ…というか別に無双OROCHI2に限ったことではないんですが、積みゲー結構あります、消化していかないとなぁ…(´∀`;)
あ、上の画像、クリックで原寸表示です



西主下地~


こんにちは、三月です(´ω`)ノ

handsaisyu.jpg
西主の下地終了~あとはシャドウやらハイライトを入れていくのみ(`・ω・´;)

といった感じでただいま西主を描いてます、できる限り今日中には描き終わらせたいものです
でもって今日はやたら眠いので早く寝たいです…なので本当仕上げてしまいたい…!



なんとなくエンジンがかかってきた…!


こんにちは、三月です(´ω`)ノ
なんとか漫画が描けました、うん何ヶ月振りに描いたんだろう…漫画とか
いやぁ、にしても私の脳内は相変わらず花主(花鳴?)と姜陸・姜半で埋め尽くされてますね…
この萌えが形にできるくらい盛り上がればいいのに…というかもうイタナルで全てを出し尽くした…という気がどうしても拭えなくて(´∀`;)
でもまぁ、姜陸半のほうは誰得だよ、需要は?という感じのCPですから、まだやりたい放題なので色々描きたいと思います

kyorikuhanc.gif
昨日描いた漫画の一コマ、長政さん…難しいよ…(´З`)



